神戸の居酒屋好きの方々に選ばれる美味しいお料理とお酒を提供しています

お問い合わせはこちら

ブログ

個人店らしく美味しさを発信するブログです

店主とスタッフが日々のおすすめメニューなどをご紹介しています

神戸で居酒屋・海鮮居酒屋 汐の風を運営する店主とスタッフが、日々の想いや旬のメニューについて発信しています。最も美味しいものをリーズナブルに多くのお客様に楽しんでいただきたいという想いがもっと多くのお客様に届けたくて、ブログをはじめました。
常連のお客様はもちろん、来店を検討しているお客様、特にホームページを見つけてくださったお客様には、このブログを通して、もっと私達のことを知っていただけると嬉しいです。皆様のコメントを受け付けておりますので、これからどうぞよろしくお願いいたしします。

こんにちは、汐の風です。最近冬らしい寒さが感じられますね。寒い季節には、やっぱりお鍋!!!海鮮居酒屋ならではの、海鮮寄せ鍋を始めました!コ…

こんにちは、海鮮居酒屋汐の風です。10/1からGotoeatキャンペーンが始まりましたね^^当店でも、グルナビ又はホットペッパーからのご予約でご利用いた…

神戸でおすすめの魚居酒屋神戸でおすすめの魚居酒屋こんにちは!神戸駅近の海鮮居酒屋『汐の風』です!旬のおすすめの魚や野菜を中央市場で直接買い…

神戸Umie居酒屋こんにちは、海鮮居酒屋「汐の風」です!神戸Umieから徒歩で約10分、市場直送の新鮮な魚介や野菜を使ったお料理をご用意してお待ちし…

神戸駅でディナーにお寿司。神戸駅でディナーにお寿司。皆さん、こんにちは。神戸駅前海鮮居酒屋「汐の風」です。海鮮居酒屋といえば、刺身盛りや焼…

神戸駅近の居酒屋喫煙可神戸駅近の居酒屋喫煙可神戸駅近の海鮮居酒屋汐の風です!当店では、全席喫煙可となっております。

神戸の居酒屋で小宴会しませんか?『海鮮居酒屋汐の風』です!コロナに負けず、出来るだけの感染防止策を考え、営業しております。是非、大小問わず…

2020年お盆休みのご案内神戸駅前『海鮮居酒屋汐の風』です。2020年お盆休みのご案内です。8月14、15、16日は、お盆休みを頂きます。17日のランチ営業…

居酒屋コロナ感染防止対策居酒屋コロナ感染防止対策こんにちは!神戸駅前海鮮居酒屋『汐の風』です!当店も、コロナウイルス感染防止対策として、店…

美味しいものをリーズナブルに、心地よい空間で味わっていただくために、毎日市場で買い付ける新鮮な海鮮と農家から直接買い付ける旬の野菜を使って、旬の食材の美味しさを最大限に表現するお料理を提供しています。また魚と野菜の他にも、名物の出し巻きがあるなど、「安いだけじゃない、旨いだけじゃない、野菜だけじゃない、魚だけじゃない」をモットーにしています。いくつもの店で修業を積んだ店主が自信をもって選んだ食材を使用し、個人店らしいきめ細やかなサービスを心がけています。
季節ごとの旬を大切にしていますので、時期によって食材やメニューが変わりますが、それこそが個性とこだわりであり、お客様一人ひとりとの一期一会の出会いを素晴らしいものにすると信じています。価格はできる限りリーズナブルに抑えていますので、「この美味しさでこの価格」という驚きを体験してください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。