神戸の居酒屋好きの方々に選ばれる美味しいお料理とお酒を提供しています

お問い合わせはこちら

ブログ

個人店らしく美味しさを発信するブログです

店主とスタッフが日々のおすすめメニューなどをご紹介しています

神戸で居酒屋・海鮮居酒屋 汐の風を運営する店主とスタッフが、日々の想いや旬のメニューについて発信しています。最も美味しいものをリーズナブルに多くのお客様に楽しんでいただきたいという想いがもっと多くのお客様に届けたくて、ブログをはじめました。
常連のお客様はもちろん、来店を検討しているお客様、特にホームページを見つけてくださったお客様には、このブログを通して、もっと私達のことを知っていただけると嬉しいです。皆様のコメントを受け付けておりますので、これからどうぞよろしくお願いいたしします。

こんにちは。海鮮居酒屋「汐の風」です。汐の風店長厳選、日本酒はいかがでしょうか。当店では全国の10種類以上の日本酒をご用意しております。中に…

こんにちは。海鮮居酒屋「汐の風」です。神戸駅前の海鮮居酒屋で小宴会はいかがでしょうか?アルコール消毒の設置など、感染対策もしております。人…

こんにちは。海鮮居酒屋『汐の風』です。神戸駅近、海鮮居酒屋での、ランチ、昼飲みはいかがでしょうか。定食では、この時期にぴったりの雑炊定食や…

こんにちは、神戸駅前海鮮居酒屋『汐の風』です。当店では、ランチタイムでの昼飲みもできます!!当店人気の特大だし巻きや蓮根まんじゅう等、単品…

こんにちは、神戸駅前海鮮居酒屋『汐の風』です。今回、緊急事態宣言の発令により、営業時間が変更になります。ランチは、月曜日から金曜日の、11:30…

こんにちは、汐の風です。新年、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。当店は1/5より、営業をスタートしております。また、…

こんにちは、海鮮居酒屋汐の風です。2020も残りわずかとなりました。小宴会や記念日等に、当店のおすすめ料理を味わえるコースはいかがでしょうか。…

こんにちは、汐の風です。寒さが一段と感じられる季節になりました。当店では、こだわり抜いた日本酒を10種類以上ご用意しております。中には数量限…

こんにちは、汐の風です。今、当店では期間限定でこれからが旬のフグ料理が頂けます!!!活〆トラフグを使用した、てっさ、唐揚げ等のお料理をお召…

美味しいものをリーズナブルに、心地よい空間で味わっていただくために、毎日市場で買い付ける新鮮な海鮮と農家から直接買い付ける旬の野菜を使って、旬の食材の美味しさを最大限に表現するお料理を提供しています。また魚と野菜の他にも、名物の出し巻きがあるなど、「安いだけじゃない、旨いだけじゃない、野菜だけじゃない、魚だけじゃない」をモットーにしています。いくつもの店で修業を積んだ店主が自信をもって選んだ食材を使用し、個人店らしいきめ細やかなサービスを心がけています。
季節ごとの旬を大切にしていますので、時期によって食材やメニューが変わりますが、それこそが個性とこだわりであり、お客様一人ひとりとの一期一会の出会いを素晴らしいものにすると信じています。価格はできる限りリーズナブルに抑えていますので、「この美味しさでこの価格」という驚きを体験してください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。