神戸の居酒屋好きの方々に選ばれる美味しいお料理とお酒を提供しています

お問い合わせはこちら

ブログ

個人店らしく美味しさを発信するブログです

店主とスタッフが日々のおすすめメニューなどをご紹介しています

神戸で居酒屋・海鮮居酒屋 汐の風を運営する店主とスタッフが、日々の想いや旬のメニューについて発信しています。最も美味しいものをリーズナブルに多くのお客様に楽しんでいただきたいという想いがもっと多くのお客様に届けたくて、ブログをはじめました。
常連のお客様はもちろん、来店を検討しているお客様、特にホームページを見つけてくださったお客様には、このブログを通して、もっと私達のことを知っていただけると嬉しいです。皆様のコメントを受け付けておりますので、これからどうぞよろしくお願いいたしします。

ランチ営業を始めました!AM11:30よりopenしております。1番人気のメニューのご紹介です!「刺身定食1000円」内容は、(お刺身4種盛り、だし巻き、…

美味しいものをリーズナブルに、心地よい空間で味わっていただくために、毎日市場で買い付ける新鮮な海鮮と農家から直接買い付ける旬の野菜を使って、旬の食材の美味しさを最大限に表現するお料理を提供しています。また魚と野菜の他にも、名物の出し巻きがあるなど、「安いだけじゃない、旨いだけじゃない、野菜だけじゃない、魚だけじゃない」をモットーにしています。いくつもの店で修業を積んだ店主が自信をもって選んだ食材を使用し、個人店らしいきめ細やかなサービスを心がけています。
季節ごとの旬を大切にしていますので、時期によって食材やメニューが変わりますが、それこそが個性とこだわりであり、お客様一人ひとりとの一期一会の出会いを素晴らしいものにすると信じています。価格はできる限りリーズナブルに抑えていますので、「この美味しさでこの価格」という驚きを体験してください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。