神戸に新しい風を吹かせる居酒屋になるべく店主が腕を振って頑張っています

お問い合わせはこちら

新着情報

私達は季節に合わせた旬を大切にしています

お伝えしたい季節の逸品料理やコース料理を随時掲載しています

神戸に居酒屋はたくさんありますが、私たちは旬を活かした海鮮料理の店としてたくさんのこだわりをもっていると自負しています。
「安いだけじゃない、旨いだけじゃない、野菜だけじゃない、魚だけじゃない」というワードを掲げて、大衆酒場でも高級料亭でもなく、八百屋でも魚市場でもなく、美味しいものをリーズナブルに心地よい空間で誰もが楽しく味わえる場所として、いつでもその時一番美味しい食材を使ったお料理を提供しています。

こだわりの食材は毎日仕入れをしますので、日によって入荷する食材が変わります。常に同じメニューでお届けすることはできませんが、日本ならでは四季に沿った季節のお料理を提供することが、私達たちのこだわりです。たとえば魚介類は、海鮮は、お造りやお寿司はもちろん、焼き魚や煮魚もあり、その日の魚ごとに美味しさを引き出す調理法を選んでいますので、日替わり料理はもっともおすすめのメニューのひとつです。
安いだけで美味しくないのではダメ、一方、美味しくても値段が高すぎるのもダメでしょう。厳選した新鮮や旬食材を使いながらできるだけ価格を抑えてご提供することを目指しています。また「この美味しさでこの値段」という驚きと感動のあるお店であり続けます。個人店の良さを生かした、美味しさをさらに高めるきめ細やかなサービスを提供できるお店として、皆様のお越しをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。